よくあるご質問
クーポンコードについて
初回5,000円以上送料無料クーポンはどのように反映されますか?
初回5,000円以上送料無料クーポンはどのように反映されますか?
初回5,000円以上送料無料クーポンはご登録時のメールに記載しております。
※自動では反映されませんので、予めご了承ください。
クーポンコード記載メール
クーポンコードは「ご注文手続き」画面の上部の入力箇所よりご入力ください。
クーポンコードご入力画面
メールについて
確認メールなどのメールが届きません。
確認メールなどのメールが届きません。
携帯電話各社で迷惑メール対策としてセキュリティの強化が実施されてから、ご登録のメールアドレスが携帯電話(モバイル)のお客様へのメールが届かないという現象が多数発生しております。
ご購入前に下記のアドレスのドメイン指定の設定をしていただきますよう、お願い致します。
【ドメイン指定受信】
オンラインショップメールドメイン
( @calva-shop.jp )
お客様にスムーズにお買い物をお楽しみ頂き、ご注文に関するメールを受け取って頂くためにもご購入前に必ず上記のドメイン指定の設定をお願い致します。
※ご使用の携帯電話(スマートフォン)により、ご自身で制限の設定をされていなくても、初期設定で事前に設定されている場合があります。
お客様には、大変お手数をお掛け致しますが、ご購入前に必ず、上記のメール受信設定のご確認をお願い致します。
受注確定メールが届かないという理由で再注文をされますと重複注文の原因となります。再注文をされる前に必ずご確認ください。
【キャリア/機種ドメイン指定設定方法】
領収書/納品書について
領収書は発行できますか?
領収書は発行できますか?
領収書が必要な場合、会員登録いただいた上でご注文後、マイページの注文履歴からダウンロードいただく形となります。
マイページの注文履歴[領収書]ボタンよりダウンロードください。
宛名と但し書きはご自身で入力いただく形となっております。
①「宛先変更」ボタンより宛名(敬称含む)、但し書き、必要であれば住所の欄にご入力
②「変更(上書き)」ボタンを押す
③「印刷する/PDF保存」ボタンより印刷もしくはデータ保存をお願いします。
※お問い合わせいただいても印刷して同梱の発送はしていませんので、ご自身でマイページよりダウンロード/印刷をお願い致します。
納品書は同梱されますか?
納品書は同梱されますか?
納品書は商品に同梱しておりません。
ご注文内容につきましては、受注確認メールにて確認ください。
配送日指定について
日付指定がない場合、最短日で発送されますか?
日付指定がない場合、最短日で発送されますか?
日時指定が無い場合、通常1週間前後以内には発送させて頂いております。
※すべて手作りで1つずつ職人がお作りしているため、繁忙期、注文が殺到している場合はお時間を頂くこともございますので予めご了承ください。
定期購入(サブスクリプション)について
定期購入の配送タイミングはいつですか?
定期購入の配送タイミングはいつですか?
毎月ご決済日の1週間前後に発送します。2回目以降は1ヶ月に1回、初回ご決済日と同日に自動ご決済後、1週間前後で発送となります。
※ご注文時に配送日指定はできませんので、発送時の追跡番号から配送業者へ受取日変更をお願いします。
詳細は「定期購入(サブスクリプション)についてのページよりご確認ください。
定期購入の決済タイミングはいつですか?
定期購入の決済タイミングはいつですか?
ご購入日の1ヶ月後の同じ日に次の請求が発生します。
詳細は「定期購入(サブスクリプション)についてのページよりご確認ください。
定期購入のスキップ/一時停止/キャンセルはできますか?
定期購入のスキップ/一時停止/キャンセルはできますか?
定期購入(サブスクリプション)ご注文時に「定期購入ご注文確定メール」が届きます。
件名:[CALVA ONLINE STORE] 定期購入ご注文 (#0000) 完了メール
このメールの定期購入を管理するから専用ページが表示されますので、こちらから定期購入の管理を行なっていただけます。
また、下記リンクからご購入時にご登録いただいたメールアドレスをご入力していただき、メールに届く番号を入力してログインいただくと定期購入を管理いただけます。
詳細は「定期購入(サブスクリプション)についてのページよりご確認ください。
初回限定の「チョコレートペースト」が入っていません。
初回限定の「チョコレートペースト」が入っていません。
ご注文時に「一度限りの購入」を選択されているお客様はプレゼント対象外です。
定期購入の商品が届きません。
定期購入の商品が届きません。
クレジットカードの期限切れなどにより、定期購入の決済が失敗した場合、配送が停止します。
失敗した際は件名:[CALVA ONLINE STORE] 定期購入の決済が失敗しました。というメールが届きますので、このメールより「決済方法の変更」をお願いいたします。
また、下記リンクからご購入時にご登録いただいたメールアドレスをご入力していただき、メールに届く番号を入力してログインいただくと定期購入の決済方法をご変更いただけます。
※決済方法が正常になるまで、日程を3日ずつ空けて3回自動で決済を試みます。3回目が失敗したタイミングで定期購入が一時停止となりますので、予めご了承ください。